2013-12-31 (Tue)
今年も多くの方に支えられ
2013年も終わろうとしています。


たくさんの羊毛ワンちゃんをお迎え頂き
素敵なご縁を頂けたこと
心より感謝いたします


来年も私らしく またいろんなモノづくりを
楽しみたいと思います。
新しいコトにもチャレンジしていきたいなとも考えています。
一つひとつを大切に これからも頑張ります。
2014年も どうぞ宜しくお願い致します



皆さま どうぞ良いお年をお迎え下さいませね
本当にありがとうございました


IMG_9845(4)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨日から 本腰入れての悪あがきの大掃除中~遅っっ
窓ふきに網戸洗いに… ティア&レイシャンプーにと他モロモロフル稼働
すっきり気持ちよく年を越せそうです



| ブログ |