2013-12-30 (Mon)

先日~とっても可愛いSEAちゃんのママさんより

   (2)3.jpg


すんごく素敵な クリスマスプレゼントを頂きました

IMG_0197(2).jpg

いろいろたくさん入ってて 何もかも可愛いの~


LOCCITANE
キャンディローズのボディクリーム
とってもいい香りがするんですよ

IMG_0209.jpg



フレンチちっくな素敵なスケジュール帳
中身も色んなデザインで可愛いです。
 IMG_0211(2).jpg  
               IMG_0214.jpg


うかい亭さんのキュートなお菓子の箱には
こんな美味しそうな クッキーの詰め合わせセット
   ホントにウマウマでしたぁ
   
IMG_0220(2).jpg


ティア&レイたちにも フリーズドライのフルーツも。
ホントに本当にありがとうございました
とっても素敵な クリスマスになりましたよ~

こんな女子力アップしそうな 可愛すぎるプレゼントの数々
久しぶりにときめきました
すっかりここ最近は 女子度が低下してましたからね~(^^;


大切に使わせて頂きますネ
お気持ちとっても嬉しかったです


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日~
釣りに行ってた旦那さんのお友達に、
ブリが大漁~とのご報告を頂いて
こんな大物の天然ブリを頂いちゃいましたヨ 
7キロ~8キロはあるであろう ブリちゃん。すごいデカイっ
抱っこして持ってあがったら ウチのコたち よりも
確実に重かったもんな

ちょうど両親とお墓参りに出掛ける予定があったので
半分コずつに父にさばいてもらって、わけて頂きました。
お刺身に~アラ炊きなど 美味しく頂いてますっ
鮮度があって 脂がのっててホント美味しい。
ティア&レイもさっそく頂きましたヨ
       (3).jpg 

お赤飯も違う方からも頂いたりして 
   ほんとメデタイ年の瀬を過ごしてますっ 感謝感謝
   (4).jpg



| 頂き物&贈り物 |