2013-12-29 (Sun)
          handmade-logo4.gifo-103.jpg


年の瀬は何かとせわしなくなりますね~
昨日 ようやく年賀状書き終わり出してきました。
ひとまず やれやれ (^^ゞ

今回使った 年賀状ソフト
やっぱり凄く可愛かったです~
おもわず色んなデザインで楽しんじゃいましたヨ
来年になったら 是非カレンダー作ってみたいと思います。
   リピも決定だな♪♪



さて、本日で今年のオークション
最後になります、羊毛ワンちゃん
ご紹介させて下さいネ

『 ティーカッププードルちゃん 』

IMG_9590(2)2.jpg


IMG_9576.jpg


         IMG_9582.jpg
    
ちっちゃなこのコは 2.7cmのプチサイズ
お洋服を着ていますヨ

IMG_9587.jpg


スプーン&フォーク  &ドイリーも
 一緒にお届けしますネ

IMG_9618(2)2.jpg

可愛がって頂けましたら幸いです


          ↑ 本日最終日です 羊毛ワンちゃんたち
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              

今年1年もたくさんのコたちを
色んな方にお迎え頂いて 心より感謝しております。
来年もほっこり…ニッコリして頂けるような作品を お届け出来るように
日々努力してまいりますので 2014年もどうぞ宜しくお願い致します。
本当に本当にありがとうございました


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





番外編 ~ 
シートフェルトのお馬さんと 仲良し2ショット

IMG_9916(2)3.jpg
はてはて。。このお馬さんは
 無事に年賀状に使えたのでしょうか


また年末&年始のご挨拶は改めてさせて頂きますネ
お忙しい中 遊びに来てくださって有難うございました
大掃除頑張りますっっ!!



|  ┣ トイプードル |