2013-12-25 (Wed)
           handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e.jpg


先日、ダイソーで買ったシートフェルトを使って
 (ナイス~なお馬さん色 ( *´艸`))
IMG_9908(2)2.jpg



年賀状用に使えればいいなっと 試しに作ってみた
お馬さんの被り物。
愛犬用~です  じゃんっ
IMG_9892(2).jpg



   カットだけで すでに馬近しっ ( *´艸`)
  IMG_9905.jpg

シートフェルトはいいね~
ザクザク縫えるし、柔らかいから形成しやすいし。
40分くらいで作れました


IMG_9898(2).jpg

プックリしてますよ~
なかには羊毛が入ってます



ちょっと強面だけど いいのいいの~
ワンコが引き立つ予定。。。( *´艸`)

   IMG_9904.jpg



。。。ってか ちょんっと ティア にのせてみたら
やっぱり同化しすぎてわかりずらかった (;´∀`)ハハハっ
却下になる可能性も大なので とりあえず載せておきます (^^ゞ
年賀状用だと画像も小さめ予定だしなぁぁ。



ようやく年末の実感が湧いてきて(遅すぎっっ)
重い腰があがってきました(^^ゞ
昨日は 掃除日和で 今日もチョコマカしています。
年賀状もこれからなんですよね。。。(汗)
ラストスパート 踏ん張りますっ!!



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
         


クリスマスですね~
昨日は我が家でも プチパーティしましたよ

可愛い画像もお送り頂きました。
とってもお世話になっている SEAちゃんママさんから
可愛いSEAサンタさん &羊毛SEAちゃん

(2)2.jpg

相変わらずのキュートさですね~
SEAちゃんママさんには 私がプチプレゼントとして使う
ハンドメイド作品を以前にたくさんお送り頂きました
交換作品として 制作させて頂きました。
気に入って頂けてよかったです



コチラは マロンママさんからお贈り頂きました。
お菓子の詰め合わせセットです
とっても美味しく頂いてま~す。
ありがとうございました
IMG_9931.jpg


    長くなりましたが・・・
    皆さま 素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ~
        Merry Christmas





| handmade ( 色々 ) |