2013-12-23 (Mon)
            handmade-logo4.gif ispoon_2013122319245408d.jpg



今年も残す所あと8日と言うのに・・・
フフフっ 現実逃避かのように 
作りたいモノがたっくさん出てくる 出てくる~


今回はあるテーマで制作しましたヨ
まず第一弾目は なつかしのスプーンワン(シーズー)ちゃんです


IMG_9790(2)2.jpg



以前とは少しデザインも変えて制作しています。
スプーンも少しシャビー感を出すために ペイントしてますヨ  
    (右2本 ビフォーアフター)
    IMG_9938.jpg


スプーンの上に コロリンと
IMG_9793(2)2.jpg

      チビちゃんです。
      IMG_9754.jpg




    ラッピングしてお届けしますネ
    IMG_9881(4).jpg



          ↑ 出品してみました。スプーンワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            お忙しい時ですので発送やお振込み等は、
                年始6日からでも♪(詳細はオークションにて)
                 どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




年の瀬ですね~
この時期 食材のお買い物に行くのが
人も多くて忙しないカンジがちょっと苦手なんですよね~(^^;
ほんと今年は 何も出来てなくて やる気もおきずで現実逃避しまくりです。
明日から動き出さんとネー まじやばいカンジ。。(;´∀`)





|  ┣ シーズー |