2013-12-22 (Sun)

                 o-103_20131222093428677.jpg


先日 ヨーキーちゃんをオーダーして下さった
A様 より 素敵なクリスマスプレゼントが届きました
 

      IMG_9481(3).jpg
       わたしはお気持ちだけさせて頂いたのに
              数倍返しでいただいちゃいました (^^ゞ





片山あゆ子先生のキットを使って頂いて
作って下さったハンドメイドのものなんですって~

IMG_9484(2).jpg

すごく丁寧な仕上がりで
とってもとっても可愛いんです~
開封した瞬間 ズキューンとやられちゃいました






ティア&レイまで作って下さってるし~
感動ですよ~~

IMG_9502(2).jpg




  ハンドメイドのものは やっぱり
   ホッコリ温かくっていいですネ
  色合いも優しくって とってもステキ

      IMG_9523(2)_201312220932429d1.jpg




A様~ お心のこもった クリスマスプレゼント
本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きますネ

IMG_9506(2).jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
         


今日入れて、今年も残す所 あと10日
えーーーっと どうしましょ  
何も出来てなくて 現実逃避してます。。(;´∀`)


| 頂き物&贈り物 |