2013-12-16 (Mon)

             ispoon_2013121619215187e.jpg


先日 お友達の羊毛&切り絵作家さん
   きょうこ***さん と神戸で遊んできました。


ランチは初めて行ったココ~ 
    blumeさん

5(10)_20131216192043094.jpg

5(15).jpg    5(12).jpg


5(14).jpg


クーポン持っていってたので
 +100円でスイーツが頂けちゃいました
5(13).jpg

ランチもコースが色々選べそうなので
またお姉ちゃんと行こうかな♪
ゆったり出来たし、なかなかヨカッタです



その後は 可愛い雑貨屋さんでお買い物したり
神戸の街を ブラブラ散策
   5(11)_20131216192044e9f.jpg



きょうこ***さんから 
ダックスちゃんの 可愛いプレゼントも頂いちゃいましたヨ
楽しい一日でした~
きょうこさん ありがとう~ね
5(16).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
         

来週はいよいよクリスマスなんですね~
大掃除もやり始めないっと。。(;´∀`)



| ブログ |