-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
先日お届けしたコッカーちゃんのウエルカムボードimage2404.gif
御世話になったS様よりこんな可愛い画像をお送り頂いちゃいましたぁ~jumee☆faceA152 感激。

スパイク君&ピッチ君と一緒にパチリ camera

_IMG_5333.jpg

ウヘ~可愛いすぎ~~jumee☆faceA154
こんなにキリリっとお座りしちゃうなんて~すごいヨ jumee☆faceA5
ティアレイなんて、おやつでつらないと難しいもんなぁ 汗

大切に私の宝物にさせて頂きますネ。
皆様からお送り頂く可愛いjumee☆dog1のお写真や、
     作品と一緒のお写真は私の大事な大事な宝物です ダブルハート
         jumee☆faceA90 嬉しいなぁ~

_Img_52854.jpgkabu 『母ちゃんいつも見て
                            ニマ~っと笑ってるですよ jumee☆faceA112

                             『 あらっ知ってたぁ。
                               だって可愛いんだもん jumee☆faceA63

S様~この度も本当に有難うございました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
       みんな~に感謝の日々です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 
   今日もチクチク頑張ってます 絵文字名を入力してください
   大好きなおやつの時間を間に入れてネ アップロードファイル (チョコ大好きっ子)
  
      皆様楽しい休日を~happy clover                   





| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

