2013-12-14 (Sat)
           handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e.jpg


先ほど ヤフオク出品しました

来年の干支シリーズ
   新デザイン羊毛作品です

 
 『 お馬さんの お正月飾り 』 
        和風~なカンジでディスプレイ

IMG_9078(4)2.jpg

とっても小さなお馬さんは
編みカゴにちょこんと入っています。
大好き~な人参さんもいっしょ



2014年の木製ミニプレートも作って。
ミニミニサイズ
IMG_906282)2.jpg




こんな風に飾れば
洋風~な感じでいけちゃいますネ
2パターン お楽しみ頂けます

IMG_9058(2)2_20131214183657a91.jpg

年賀状にも使えちゃえますネ



IMG_9095(2)2.jpg



全て固定してませんので
お好みで楽しくディスプレイして下さいネ~

IMG_9085(2)2.jpg



           ↑ 出品しました 羊毛うまちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今年も残すところ あと2週間ちょい
やることあり過ぎて・・・・・笑うしかない (;´∀`)


| 羊毛の動物ちゃんたち |