-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-11 (Wed)
         mari5012_20131211173837177.jpg


いやぁ~もう12月も半分近くになってしまいましたネ
気持ちばかりが ちょっと焦る気もしなくはないけど
年末・・・っという実感が全くないもんだから
なんだか普段通り過ごしてます。
もしくはそれよりも のんびりっとかもなぁ (;´∀`)



今日は少し 旦那さんとお買い物に出掛けました。
ランチ食べて 資材なども購入しに。


少し前にパソコンが壊れてから 入ってた年賀状のも一緒に使えなくなって
しまったようなので、本屋さんでソフト付き本を見てきました。
まだまだ呑気に、下見ね~なんて思ってたんだけど
とっても可愛い本を見つけてしまったので お買い上げ~




ナチュラルで すんごく可愛いの~

        4(5)_201312111749537b7.jpg

   
ここ数年は こんなの使ってこなかったのでまったく知らなかったんだけど
素材集としても ホントに可愛いし、見てるだけでキュンキュンっです


4(3)_201312111737273b5.jpg




童話に使われていそうな 素朴なイラストから。。
2013121117180001.jpg


 フレンチ感満載なのから~
ナチュラルなのがいっぱいだったり スキすぎるのがたくさんです
2013121117190000.jpg



まだ使ってないので 使いやすさはわからないけど
楽しみになってきたかも。。
・・・って 肝心の載せる画像がまだ全然ないんだけどね~~~


カレンダーも作れるようなので
羊毛ちゃんでも 試しに作ってみようかと思います



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



             出品中です 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
         


プチプラなのも嬉しい~570円(+税)
年賀状も何種類か作ってみるよ
・・・ハハハっ まずは何より撮影からやネ (;´∀`)
     で、結局バタバタぎりぎりなんてことになるのよね (^^ゞ




           
| ブログ |
