2013-12-07 (Sat)
          handmade-logo4.gifo-103.jpg


昨晩、ちょっと間じかんに制作した
  小枝を使ったオーナメント。
同系色のナチュラル色を4色使った、
ふあふあな羊毛ボールを付けています。
    4(8).jpg

小枝は お家のオリーブの木の枯れ枝を
チョンチョン切ったものを使ってますのでエコエコ~。
分かりにくいけど、小さな木のプレートも付いてます


   なんだかちょこっと ホッコリ可愛いです
羊毛ボールはサクっと形を整えて(ふあふあ仕上げ)
手でコロコロ丸めているだけなので、30分くらいで出来ましたヨ。
いい気分転換~





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




本日終了日を迎えます。
羊毛ワンちゃんたち

     ↓ 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願い致します
 
                  

IMG_8155(2).jpg


IMG_7741(2)3.jpg

   楽しい週末をお過ごし下さいネ~


| handmade ( 色々 ) |