2013-12-05 (Thu)

               icookie_201312051434356bd.gif


昨日は 神戸フルーツフラワーパークで開催中~の
神戸イルミナージュに、旦那さんと行ってきました
         → ☆☆



と言っても… 実家から車でちょこっと走った場所にあるので
まぁ たいそうな話ではありません(^^ゞ
昔は何度か 朝市とかにも行った事ありますけど
近所だと意外と行かなかったりしますよね~
コレは昨年からの 旦那氏希望なので ちょっくらお付き合いです

IMG_1545.jpg



カメラのバッテリー切れだったりで (ちゃんとしたはずなのに~)
いまいちな画像が多くなったけど、とりあえずパチリしてきました。

IMG_1554(2).jpg



IMG_1558(2).jpg



サンタさんと一緒のお決まりポーズ中~の旦那さん。
   加工しなくてちょうど良いカンジ

4(4)_20131205144102c41.jpg 4(5)_20131205144103b6a.jpg



IMG_1573(2).jpg


       IMG_1576(2).jpg



わたしが好きだったのは
  このキラキラ馬車シリーズ
4(6)_20131205144144aaf.jpg




幻想的で とってもキレイでした
4(7).jpg




それから会場内では
お猿さんのショーもやっていましたよ
お姉ちゃん情報によると、コレが一番ヨカッタっという事なので
楽しみに~

  お猿さんの ハク君です。確か7歳だったかな?
  (いろんなお猿さんがいるようです)
  4(2)_20131205144059837.jpg




もうね。。何がって
とにかく健気なんですよね~~一生懸命で。 
思わず予想以上に 見入っちゃいましたヨ
テーマが諦めないとか そういう感じだったから
ウルルンっとくる場面も多数
失敗しても 何度も頑張っちゃうんですよね このハク君が。。
それがまぁ ジッジーーンと感動
聞いてた通り ウルウルきちゃいましたよ~
まぁ それが例え演出だったりしても(笑
そこまで出来ちゃうお猿さんが すごいっという事で
やっぱり泣けちゃうワ。
年齢を増すことに涙腺も弱くなりますね~(^^ゞ

       4(3)_2013120514410094b.jpg



館内は ショー中も撮影や飲食もOKっで
なおビックリっ
集中力作るの大変だよね~お猿さんも。

とってもよく頑張ったお姉さんと ハク君に
みんなからご祝儀ちゅう~です。
私たちも感動したのでちょこっとお気持ちだけ奮発してきました
ご苦労さ~ん
ありがとね~~
4(1)_201312051440582be.jpg


~~っとまぁ 短時間だったけど
それなりに楽しんできましたヨ
わたしもやっぱりお猿さんショーが一番よかったかな
  



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 



キラキラに感化されちゃったか
久しぶりに、ユニバーサル(USJ)も行きたくなったぁぁ~~
 




| ブログ |