-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-03 (Tue)
             handmade-logo4.gif cup19_20131203103041a87.gif



お世話になっている Aさまにご依頼頂きましたオーダー作品

お友達の愛犬 
 ヨークシャテリアのポロンちゃん
残念な事に少し前 お星さまになってしまいました。

    ポロンママさんのブログです。
      (コチラは掲載して頂いている、記事になります。)
              可愛いポロン


おしゃれさんで とっても可愛くて
ママさんの愛情が ブログからもたっぷり伝わってきて
制作しながら私も 色々感じてしまい
ウルウルきてしまいました。


羊毛ポロンちゃんは 元気なコロのポロンちゃんを
制作させて頂きました。
ママさんが大好きだった アーモンド型のクリクリおめめ。
おリボンもたくさん持っていて
イメージカラーのピンクを A様が私の持っているリボンの中から
近いのをいろいろ選んで下さいました。


Aさんのお優しいお気持ちを一緒に・・・
心を込めて制作させて頂きました。
ポロンママ様に すこしでもホッコリして頂けますように・・・

IMG_6824(2).jpg


お届け後は お二人にもとっても喜んで頂けたようで
ホッといたしました。
そして 温かいお言葉をたくさん頂けて 本当にうれしく思っています。
ありがとうございました

    ポロンちゃんのご冥福をお祈りいたします




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 



ウチのワンコたちも 来年10歳と11歳。
すっかり高齢なんですよね。。
1年の重みを感じずにはいられません




            
| オーダー作品(台座セット、他) |
