fc2ブログ
2013-12-01 (Sun)
         handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e.jpg


昨晩 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。
本日は~ 来年の干支 おうまさん作品です

 
 『 お馬さんになりたい?マルチーズちゃんの お正月飾り 』 

IMG_7694(2)2.jpg




木製台座に、獅子舞さんや
鏡餅、屏風などを飾りましたヨ
   IMG_7733(2)2.jpg



マルチーズちゃんは お馬さんの被りモノを
  かぶってます
IMG_7719(2)2.jpg

            IMG_7677.jpg


いい一年になりますように・・・っと願いを込めて
玄関やお部屋に チョコンといかがでしょうか

IMG_7741(2)2.jpg


       
          ↑ 出品しました 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




今日から12月ですね~
いや~驚くほどに早いっ 早すぎますネっ
また今年もバタバタしちゃうのかしらぁ~(;´∀`)


|  ┣ マルチーズ |