2013-11-28 (Thu)
            ie03_20131128130722e5e.jpg



先日、ちいさなクリスマス雑貨を 購入しました。

IMG_7626(2).jpg



3cmサイズのシーズーちゃんにも
  ぴったりですネ

IMG_7589(2).jpg




以前に買った この↓ ミニチュアお家雑貨と
たぶん一緒のシリーズかな
おうち雑貨 大好きです

IMG_7518(2).jpg





雪が積もった切り株も 雰囲気があって可愛いですネ
IMG_7561(2)2.jpg





羊毛っこたちのディスプレイに・・・
 お部屋にいろいろ飾ったり ほっこり楽しみたいと思います

IMG_7569(2).jpg




IMG_7610(2).jpg


            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



きょうは一段と寒いですね~
暖かくして過ごしましょ
ホットティーが身に浸みる~


               
| お気に入り雑貨 |