-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-26 (Tue)
             handmade-logo4.gifo-106.jpg



ただ今 出品中のクリスマスシリーズ



本日のご紹介は
ミニミニサイズの クリスマスわんこちゃんたち

IMG_7452(2)2.jpg



『 ねんねサンタわんちゃんのクリスマスベッドセット  』

IMG_7141(2)2.jpg


         IMG_7116(2)2.jpg




『 サンタチワちゃんのクリスマスセット  』
IMG_7053(2)2.jpg



『 ティーカップシーちゃんのクリスマスセット  』

IMG_7239(2)2.jpg


おうちの中は 小さなクリスマスセット色々で
   ちょっぴり早いクリスマスモードです



           ↑ 出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




いまの時期、お気に入りクリスマス雑貨をお部屋に飾ったり
最近新しく仲間入りした雑貨もあって
なんだかワクワクしちゃいますネ~
現実は、これから大掃除が待ってたり 年賀状だったりで…
 大忙しなんだろうけどネ(;´∀`)




|  ┣ 季節の羊毛ワンコ |
