2008-10-25 (Sat)
ロングヘアーの私は、大体3ヶ月?に一度美容院に行くカンジ。
今日は急に思い立って行って来ました。 ボサボサだしjumee☆faceA114
カットのみにするかパーマもあてるか~~悩む。

近所に又新しい美容院が出来たみたいでネ。new
新しいもの好きの私はまず行きたくなってしまう。

だって今は特にココって決まっていないし、少し前に行っていた所は最近知ったんだけどパーマ代が高くてビックリ jumee☆faceA137 
パーマ代+カット代になるらしくて 合計で1万以上になるらしくロングヘアーだとプラスにもなるし、パーマのあて方によっても変わるかも?15,000円はかからないかなっと電話で聞いたの。。

ヒョエ~~~絵文字名を入力してください一万5千円なんて~~わたすの頭に無理無理~~
近所じゃ、結構色々行ったけどパーマ代が入って8千円台が平均。
やっぱり田舎で庶民的かしら jumee☆faceA114

いや、都会のおされな皆様はそれくらいが普通であたり前
もしくは安いくらいなのかもしれないけど、ここら辺りの田舎にしてはかなり高っ汗


でもさっ新しい美容院は看板に(カット、ブロー込み)で7,500円の表示。。
ロング料金が入っても1万円はいかないかな~~っと思って入っみたら、全て込みこみで7,500円だそうで・・・・『 ラッキー 』 踊っちゃうヨ~

それに個人でわりと若いご夫婦でやられてるようなカンジだから、親切だしすごく丁寧にしてくれた☆☆ あったり~だわ お店もキレイしね。


長々と書いてしまったけど・・・・
今日のタイトルの当ったり~は実はこれなの、U
   
  _Img_5355(2).jpg

 『ファミマの1,000円分プリペィトカード』
 私達夫婦は抽選などで当たった経験がほとんどない がーん
 旦那がこっそり応募してたらしく・・・
 
『 ファミマでこれで大きな プリン 390円くらいするプリン買ってもいい??』っ て、はしゃぐ旦那 jumee☆faceA62
 なんて可愛い小さな事を・・・・。
 そんなのいつでもドーーンと・・・・買ったらへんっか jumee☆faceA90
               相当デカイらしいです。。

 普段こんな事がめったにない我が家が当たるっという事は・・・
 これから 何かいいことが起こる前触れかしら 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
 っと貧乏性な私は色々と妄想するのでした jumee☆faceA112

  __Img_4999(2).jpg 母ちゃん幸せな人なのら jumee☆faceA81



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
『 フェルトランキング 』 にもちょっこっとだけ参加中。こちらは14位。
       みなさま~に感謝 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 
   さぁ今からチクチク頑張るゾォ~jumee☆faceA155
   ただ今オーダーワンちゃん制作中 ☆
   



| ブログ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する