2013-11-20 (Wed)
             handmade-logo4.gifo-106.jpg



クリスマスシリーズ
いろいろ誕生してます



本日のご紹介は プチ新作~
  『 ねんねサンタプードルちゃんの クリスマスセット

IMG_6863(2).jpg



編みベッドに タータンチェックの
ほっこり温かいお布団を作りましたヨ

IMG_6878(3).jpg


            毛布を掛けるだけじゃ、うまくかけれなかったので
            編みベッドにクルンと縫い付けて 
            クリスマス仕様のぬくぬくベッドを作りました
              これが結構簡単そうに見えて 私は苦戦したワァ~っっ (^^;
            IMG_6932(2).jpg




 『 ママがサンタさんのお帽子作ってくれたの  』

IMG_6891(2).jpg



可愛いベッドにすっぽり入って 
ぬくぬく幸せ~眠ってます
  いい夢みてるかなぁ~

IMG_6915(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif


        

完成するまで ちょっと苦戦しちゃったけど
とってもお気に入りに仕上がってヨカッタです
次回ヤフオク 出品しますね
お楽しみに~



|  ┣ トイプードル |