2013-11-12 (Tue)

               handmade-logo4.gifo-106.jpg



昨晩 出品しました
羊毛ワンちゃんのご紹介です。
本日は~ クリスマスセットです


先日 ご紹介させて頂いたチビチビプードルちゃん

    IMG_6151(2)3.jpg



小さなちいさなティーカップに詰め込みましたヨ
『 ティーカップの中の小さなクリスマス
            サンタプードルちゃん


IMG_6529(2)2.jpg




カップの中には おチビな羊毛ツリーを植えてます
   
IMG_6514(2).jpg

            プードルちゃんのみ 固定してませんので
            お好みで飾って下さいネ
           IMG_6524(2).jpg




メリークリスマス
      ・・・ちょっと早いけど きっとアッという間にやってきますよネ

IMG_6501(2)2.jpg



           ↑ 出品しました 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




いっきに寒くなっちゃいましたね
風邪などひかないように気を付けましょネ





|  ┣ トイプードル |