2013-11-08 (Fri)
               o-103.jpg


先日 セリアさんで
木製の可愛いツリーを見つけて 連れて帰ってきましたヨ

  IMG_6219(3).jpg
  



羊毛サンタワンちゃんと クリスマスのアレンジをしようかと思ってたんだけど
ベージュは一つしかなくって(赤はあったよ)開けて置いてみたら…
なんだか雰囲気もあって とっても気に入ってしまったので
お家に飾って 楽しむコトにしました

これから少し このツリーにもアレンジしたいと思います
ナチュラルで可愛い


IMG_6043(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



この日は セリアさんで他に欲しいものがあったので
3~4軒ハシゴしたぁ (^^ゞ
でもこのツリーは確か なかった気が。。
  ・・・ないと思うと余計に欲しくなる~(;´∀`)


| お気に入り雑貨 |