-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-05 (Tue)
2日に旦那さんと行った ロハスフェスタ の続きです


            m-styl40.gif
        

関西最大級のイベントだけあって
色んなお店が入ってて楽しいです。


メェ~メェ~原毛屋さんもありましたよ~

11(11)_20131103144742d19.jpg



こんな面白い仮設トイレも
    11(9).jpg


キュートな軽トラ店舗も素敵ですよね~

11(3).jpg



お買い物は少しだけ
11(6).jpg
               11(8).jpg

   モリモリ元気で可愛かったので
    連れて帰ってきた 多肉ちゃんの寄せ植え
    11(7).jpg


あと 天然木のお箸や、資材も買いましたヨ

とても満喫した1日を過ごせました。
充電完了~
また行きたいと思います



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



           本日最終日~
            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   


ロハス帰宅後 二人とも小腹がすいてきたので
地元で人気の 明石焼きを買いました

11(21).jpg

相変わらずウマウマだったけど
タコがめっちゃ小さくなっててビックリ
たこ高なってんのかなぁぁ。。
オススメやったんやけどね~(^^;



        
| ブログ |
