2013-11-03 (Sun)

昨日は旦那さんと 大阪万博公園で開催されている
ロハスフェスタに行ってきましたぁ~

     11(10).jpg



ふれあい広場の動物ちゃんたち

11(2).jpg
                    みんな頑張ってたな
                  11(1).jpg


11(19).jpg
           
            11(20).jpg

                    

お腹もすいてきたので 色々と
   ( 食べかけもあるけどね(^^; )

11(13).jpg 11(12).jpg
11(14).jpg 11(15).jpg
他にもチョコチョコ 塩むすびとかも食べたな





可愛いお店もたくさん出展してましたヨ

11(16).jpg



11(17).jpg



11(5).jpg


11(4).jpg




旦那さんが行けたのは
初めてだったので メチャ楽しんでました。
お祭りダイスキなのでね (^^ゞ

   11(18).jpg

朝一 で行って~のんびり たっぷり遊べましたヨ
長くなりそうなので 次回にちょこっと買ったモノでも




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
               

今日明日もやってますよ~ロハス

| ブログ |