-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-29 (Tue)
            handmade-logo4.gifo-103.jpg


先日購入した 秋色生地
IMG_5350(2)2.jpg



早速 バッグをチクチクしましたヨ
IMG_5556(3).jpg



いつものワンちゃんが入るサイズより
一回りくらい大きめです。

IMG_5547(2).jpg


             内布には やさしい色合いのチェック柄を使いました。
             IMG_5541(2).jpg




ほっこりバッグの完成です
IMG_5568(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨晩のオークションも ご参加下さった皆さま
本当にありがとうございました


今日はまた一段と肌寒いです。
季節の変わり目で 体調崩してる方も多いようですね
どうぞご自愛くださいませね



| handmade ( 木工&ミニチュア ) |
