2013-10-27 (Sun)
          handmade-logo4.gifo-103.jpg




先日からご紹介させて頂いている 冬のナチュラルオーナメント 
5種類完成してます。

IMG_5374(3).jpg




新しいコは お家型  と、ツリー型の木
 は 前にも作ってますネ

IMG_5396(2).jpg




切りっぱなしでザクザク 縫っていきました。

IMG_5406(2).jpg




とりあえず この5点で ゆらゆらぶら下げる
ほっこりオーナメントにしようかなって思ってます。
置いたカンジもスキなんだけどね
コレクションケースや フレームに飾ってもいいかも な。

IMG_5412(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




           出品中です 羊毛ワンちゃん
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
   

楽しい休日を~
わたしは チクチク予定です


| handmade ( 木工&ミニチュア ) |