2013-10-24 (Thu)
              o-103.jpg



昨日お買い物で見つけた
  セリアのクリスマス雑貨
 ハロウィンの裏に 少しだけ並んでましたヨ。

IMG_5317(2).jpg




クリスマスの フレークシールなんだけど
クラフト風~で 可愛いです

IMG_5321(2).jpg





14柄で 各5枚入りなので
ラッピングなど いろいろ楽しめちゃうね
プチサイズだけど 105円だし お得感
  ( 切手柄は ホントの切手サイズくらいありますヨ~♪ )

IMG_5340(2).jpg


(右上に) ちょこんと座っている サンタさんも
セリアさんの ちびサンタです




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



 
            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            どうぞ宜しくお願いします
 
               


台風 どうなりそうかな
コチラは昨日の予報に反して 今、晴れてます。
明け方から明日にかけて 大荒れ予想となりました。
心配。。。
皆さんも十分お気を付け下さいネ




| ブログ |