-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
あいにくのお天気の今日この頃。
の合間をぬって、ティア&レイの散歩へ突っ走って行きましたヨ~jumee☆walkdog2
フェ~疲れたぁ汗 めっきり疲れやすくなったし、たまった疲れもとれないよーjumee☆faceA129

kabu 『 母ちゃんそれ歳だね 』 
   『 ・・・・jumee☆faceA100 分かってるワ 』

ティア達なんてちょっと寝たら元気いっぱいだもんなぁ~~。あーウラヤマシ jumee☆faceA155

lineaa2.gif
でもでも羊毛ワンちゃんは頑張ってますヨ~image4564.gif

本日完成のワンちゃんは・・・・・・ 
新作 new 『 シーズーちゃんのクリスマスソリセット ツリー です。

_Img_5130(2)2.jpg
ラブリーダブルハートな白のソリが新しく入荷した事だし・・・・
イメージとしてはフアフアやわらか~い雰囲気の子が作りたくて、
今回はピンク色のマントや帽子を被せてみました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

シーズーちゃん shihtzu イメージ通りに出来て嬉しいなぁ~jumee☆faceA151

_Img_5186(2)2.jpg
 プレゼント袋にもローズ2 を付けてね。

ピンク好きな私は・・・ちょっとはまりそうだな  白×ピンク jumee☆faceA63



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
『 フェルトランキング 』 にもちょっこっとだけ参加中。こちらは15位です。
       感謝です。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

  shihtzu シーズーちゃん達オークション出品しました。 cake




|  ┣ 季節の羊毛ワンコ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

