2013-10-20 (Sun)
            handmade-logo4.gif mstyle-sp2.gif




休憩の すき間じかんに制作した
     生まれたてホヤホヤの かんたん羊さん。

0(14).jpg





ハマナカのクリクリ羊毛
 ヤーン ループを使って作りましたヨ
ニードルでつんつん、形をアバウト楕円形にまとめていきます。

0(16).jpg



         ちっちゃなベニヤ板をカットして 手芸ボンドで
          固定するだけ~の 簡単仕上げっ

         0(15).jpg




半立体のちょこっとプックリさん
ブローチみたいなイメージかな

0(13).jpg





立て掛けたりも出来ますヨ
3~40分くらいで ほっこり秋冬小物の完成です
2~3匹並べても 楽しそうね ( *´艸`)

0(12).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




羊毛ワンちゃんも 誕生してます。
近々出品予定です



| handmade ( 木工&ミニチュア ) |