-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-19 (Sat)
                m-styl40.gif


今日は 地元で開催されている
ロハスミーツ明石 & 農業漁業祭に行ってきました。
自転車でチャリチャリ~ 到着~
明石城


     0(10).jpg



旦那さんも 仕事ちょこっと抜け出せるかな~って言ってたんだけど
結局 忙しくなって行けなかったので
お土産ランチに ふあふあオムライスを差し入れ




ロハスミーツは 昨年から開催されている手づくりイベントなんだけど
思っていたより 十分楽しめたワ
お店も意外にもあったし 食べ物屋さんもイロイロ
あまり期待してなかっただけに。。失礼しました(^^ゞ

0(8).jpg



    0(11).jpg




そうそう~
ちょうど Kiss FM Kobe のパーソナリティーをつとめる
ターザン山下さんが 来られてましたヨ
地元では 知られてるよね~

    0(6).jpg




たまたま偶然 少し前、旦那さんと車に乗ってる時に
FM聞いてて 明石に来るって言ってたんだった~
ちょっと見れて嬉しかったワ
相変わらずイイ声~
           0(5).jpg




それから違う広場でやっている 農業漁業祭へ
 ティアたちともよく来てた 公園。
駐車場の無料時間が短縮されてから ほとんど来なくなったんよなぁ(^^ゞ アハハ

この池は ティアが幼い頃・・・
カモを見つけて飛び込んだ、懐かしい思い出池 ( *´艸`)

0(7).jpg



はぁ 着いたっ 
一人で歩くと結構な距離 (;´∀`)
0(3).jpg



お野菜やお米
地元のものや いろんな食べ物販売してました。
ちょっと疲れてきて 画像ほとんどなし (^^ゞ
  これは カレイの干物 ↓
   0(4).jpg



いやいや ぷらりと行くには結構楽しめた
     地元イベント
来年もチャリっと行こうと思ったのでした

    0(9).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




また大きな台風きてますね。。





| ブログ |
