2013-10-17 (Thu)
                   wan6177_20131017121009d4c.jpg



お久しぶりですっ


ティアちゃん 今日も母しゃんをピッタリマーク
元気ですよ~ (^^ゞ
お家あそび& おもちゃ遊びが得意な お家大好き派


   IMG_4506(2).jpg





   お写真キライな レイちゃんは逃亡中~
    人(犬)相ワルっ & 眉毛ながーーいっ (笑) ごめんっ (^^ゞ 

   レイちゃん 毎日すごーく元気にお外で遊んでます  
   もうすぐ10歳なんて見えないネ~ってよく言われる
     パワフルなお嬢ちゃんです  
     完全なお外ダイスキ派   
      ワンズもいろいろで面白い       

                IMG_4512(2).jpg





ワンコごはんも 久しぶりにパチリ
この日は 鮭、小松菜、白菜、トウモロコシ、人参
ゴマ、山芋、キャベツ えのきを 炒めたものだったかな
ふたりで だいたい一日分

IMG_4680(2).jpg

瞬食ですっ




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん 
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


旦那さん弁当も あれからもたまに作ってます。
撮影 時間もバタバタだったりでちょっとサボリです (;´∀`)


羊毛わんこサンタさんも すこし完成してます。
またよかったら見てくださいネ~


| ティアラ&レイラ |