-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-16 (Wed)
              handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 


昨日の麻カゴに、出来立て(生まれたて)ホヤホヤの
ちっちゃなねんねの 羊毛わんこちゃん2匹入れたら
なんとも ぴったりサイズで可愛かったので ちょっとパチリしてみました
ご紹介させて下さいネ


IMG_4606(2).jpg




こんな風に寄り添って寝てたら
キュンキュンだわぁ~~
IMG_4691(2).jpg



手のひらにスッポリ収まる プチサイズです
IMG_4617(2).jpg




次回ヤフオクには 1匹ちゃんずつ
いつのもカンジで 単品出品予定ですが・・・
またいつか こんな風に大き目カゴに
2匹ちゃんネンネしてても可愛いですね
機会があれば 作ってみるかも~です





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん 
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 


台風進路方向にお住まいの皆さん
どうぞお気を付けて下さいネ



|  ┣ チワワ |
