2013-10-10 (Thu)
           handmade-logo4.gifhalo3_20131010212953c54.jpg





先ほど ヤフオクに羊毛ワンちゃんたち
出品しました (^^♪



本日のご紹介は~
 プチ新作 『 チワワちゃんの ナチュラルハロウィンセット  』

IMG_4046(2)2.jpg



なんだかナチュラル系~~のも 作りたくなって
制作してみましたヨ




普通のカボチャも可愛いんだけど
ちょっと私のお家には これだけだと浮いちゃうかなぁ~っと思って
カボチャもドーンと、リメイクしてみました
ツタと葉っぱも付けてみたり

IMG_4154(2)2.jpg




でもきっと お好みもあると思うので ( ありそう (笑))
カボチャんは どちらでも選んで頂けるようにしましたヨ
 ペイントしたコ (右)、見ようによっては顔色悪い? 




バッグもナチュラル色で
カボチャチャームを シンプルにゆらゆら
これくらいだと ハロウィンが終わっても飾って頂けそうかな

IMG_4067(2)2.jpg




  『 どうぞ宜しく~です

IMG_4100(2)2.jpg




        ↑ ただいま出品しました 羊毛ワンちゃん 
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                              


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ここ数日 もの凄く暑いですね
ほんと異常気象で、身体がついていかないですね
どうぞご自愛下さい~




           
|  ┣ チワワ |