2013-10-08 (Tue)
       
             handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 



お部屋のプチ改造計画
ちょこちょこですが進行してます。

大物にも手をだしてますが こんな小さなモノもちょこっと。。
簡単&チープすぎですが スミマセン (^^ゞ



備え付けシェルフに付いている
飾り棚的な。。
あんまりいらないんだけどなっていう空間。↓


ふたつの引き出し(風)なものを作って入れました。
手前は 廃材ベニヤ板にBRIWAXを塗って、
セリアのアンティーク風金具を付けましたヨ
  色がとんじゃってるけど もう少しキレイな色です (^^ゞ
9(14).jpg


来た書類等の とりあえず入れみたいにしたかったので
軽く引き出せるのも理想。
ちょうど良さげな大きさの キレイめダンボールに
英字ペーパーをはったものにしました
見える前部分にはベニヤ板を。

9(15).jpg

また色とか変えるかもだけど 
とりあえず ちょっとすっきりかな






こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





    昨日旦那さんの知り合いから
       鳴門金時のおすそ分け~
    わぁ~い 芋好きには嬉しいな
    まずは焼き芋かな ティア&レイも喜ぶゾー
      9(16).jpg



   
| handmade (DIY&リメイク) |