-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-07 (Mon)
           handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 


先日誕生した 羊毛スナフキン
ムーミン谷の仲間たち・・・シリーズ化しそうです
やっぱりお友達や ファミリーを作ってあげたくなるんですよね

8(7)2.jpg



さて、すき間時間に制作している
我が家のムーミンファミリー
今回は・・・・

『 リトルミィ  』  チクチク誕生しましたヨ

   9(6).jpg

ミイといえば 玉ねぎヘアー
お顔がちょっといじわる顔だから(笑
老婆のように思われがちだけど
幼い小さな女の子なんですね





お顔の表情も羊毛でチクチク
ヘアは 糸で縫って仕上げましょうね

9(7).jpg




まだまだ手直ししていきますが
ミイの怖いもの知らずで ズバズバなんでも言っちゃう
強気な性格 出てるかなぁ~

9(9)_20131006081401bed.jpg






お洋服はどうしようかな
長くなりそうなので
とりあえず今日はココまで

      9(8).jpg



『 ムーミン谷のなかまたち 』でも カテゴリー作っちゃいました
時間があるときに ゆっくりと楽しみながら作っていきたいと思います



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




嬉しい驚きなコトに ご好評頂いてる このムーミンシリーズ
オーダーなどご無理ですか?なんて 何件かお問い合わせ頂いたのですが・・・
申し訳ございませんm(__)m
こういうキャラクターには著作権がありまして
個人で制作して 楽しむ分には 問題ありませんが
販売などする事は出来ませんので 今後オークションに出品することも
オーダー制作することもございませんので
どうかご理解頂けますよう よろしくお願い致します。


いま制作しているムーミンのお友達たちは
我が家で わたしが楽しむために制作してみました
昔から好きだったムーミンに囲まれたら ちょっと幸せかなっ
なんて思いながらチクチクしましたヨ
作りたいスイッチ入りましたww
いつかお家とかも作れたら楽しいだろうなぁ~なんて
妄想は広がりますネ
皆さんにもこのブログで一緒に 少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。


ただ きまぐれに ちょっと間じかんを利用して制作しているので
どれくらい(何年?)かかるかもしれませんので よかったら・・・お付き合い下さいネ (^^ゞ
(でも・・・気に入って頂ける方がいてくれて嬉しかったです。
   ありがとうございました(*^^*) )




| 羊毛作品いろいろ |
