-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-06 (Sun)
                  ispoon_20130921090523441.jpg



きょうは母のお誕生日が近いという事で
姉と父の4人で 神戸へお出掛けしてきました
偶然にも今日は両親の結婚記念日だったんですよね

ランチは シェフが目の前でステーキを焼いてくれる
ステーキランドに行ってきました。
ランチはお手軽なコースからあるので お客さんもたくさん
人気店のようです。

他にサラダや、ごはん、お味噌汁に漬物 コーヒーなどついてます。
お肉~柔らかかったぁ

9(10)3.jpg9(11)3.jpg





そのあとは東急ハンズ等々で資材調達
すんごくお得な 牛革の詰め合わせセットが買えましたヨ
色もいいの♪

9(13).jpg





それからお茶したり お買い物も
ナチュキチも入ってるSolの カトルフィーユの靴屋さんで
とっても素材が柔らかい 革のブーツを買ってもらっちゃいました。
ありがとう お母さんお父さん
ここの靴や財布など・・・大好きでほしいものたくさん~
キャメルは持ってないから 嬉しいよ~
散々迷ったんだけどね。。ショートブーツとか色とかも (^^ゞ
これは すっぽり履くタイプなんだけど ラインがとてもキレイだったのが決め手


9(12).jpg



親子4人だけのお出掛けは久しぶりだったので
なんだか新鮮で楽しかったな



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




作ったストラップもお土産に 持っていきました
きょうは革づくしネっ

        9(1)2.jpg




| ブログ |
