2013-10-03 (Thu)
          handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 

 

昨日、旦那さんとランチしに はじめて入った洋食屋さんにいた
    ムーミン一家             

    8(8).jpg

8(9).jpg8(10).jpg




ムーミン 昔から好きだけど
わたしは 断然 スナフキン派

久しぶりにワンちゃん以外で 羊毛、作りた~~いスイッチが入りました(笑
夕方帰宅後 早速チクチク~





      だいたい 完成~の スナフキン誕生~

      8(7).jpg





孤独と自由を愛する詩人 旅人のスナフキンですよね~

8(1).jpg





クールでニヒル(しご?)なところも素敵

8(2).jpg






        お顔や髪は羊毛で。
        服や帽子は スエード革で作りましたヨ

        8(5).jpg





ほんとはブーツも履かせたかったんだけど
早く完成が見たかったので 次回に持ち越し(笑
とりあえず指人形風~

8(6).jpg

 (とんがり帽子てっぺんまで 7cmほどのサイズです)







大好きスナフキン
はじめて制作 楽しかったです。
おうちにいてもらいますヨ

7(9).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん 
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
               


昔っからスナフキン色(カーキ系)がスキだったんですネ
   いつの日か… 
   ムーミンファミリーも作ってみたいと思います



| 羊毛作品いろいろ |