2013-10-01 (Tue)
          handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 



一昨日から作り始めた 革雑貨 ストラップ
きのうは コツもちょっと掴めて モクモクと色々作ってました
まずは 男前ストラップ

    
      7(1).jpg



お父さんや旦那さんにあげよう
前にあげたシンプルタイプのも 大事に使ってくれてるもんね

7(2).jpg





ほかにも 細め&短めの乙女系も作りましたヨ
小さなファーも可愛いです

     7(6).jpg
      



練習しながら 昨日いろいろ完成したコたち
たっくさん   作ったぁ(笑 


以前より チョコチョコ買い集めていた
資材や革ハギレが とっても役にたったヨ

7(3).jpg

楽しかったです




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん 
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
                



この好き色 カーキでも作りたかったのに
残念 厚みがありすぎた。。

  2013100112490000.jpg




| handmade ( 色々 ) |