2013-09-30 (Mon)
           handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 


前から作ってみたかった
革製の編みあみストラップ
昨日はじめて作ってみました


        6(6).jpg



今までもシンプルなのは 何度かつくってきたけど
このタイプは初挑戦

編み込む部分の最後の処理が
特にヘタっぴで 裏側はちょっとひどいけど (^^ゞ
なんとか形に出来たぁ~ 嬉しいな

2013092919080000.jpg





チャーム選びも楽しい時間です

6(7).jpg

やっぱりシンプル好きだな





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             出品ちゅうです 羊毛ワンちゃん 
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
                

この革、とっても柔らかくって使いやすいです。
また家族のも作りたいと思います



| handmade ( 色々 ) |