-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-20 (Fri)
  
             handmade-logo4.gif o-103.jpg



セリアさんで見つけた
モコモコ毛糸を使って 秋冬用のリースを作りました。

4(6)_20130920085822ea2.jpg




土台にクルクル巻き付けて作ります。
この毛糸 ちょこっとキラキラしてたり
モコモコしてたり とっても可愛いです
いきなりの完成です

         4(1)_201309191345556f0.jpg




パールを付けたり、リボンやドライの実を飾って
出来上がり~

        4(4)_201309191428201c4.jpg




これは小さめサイズで作りましたので ( 直径約11cm )
場所を選ばず飾って頂けそうですネ
クリスマスにもピッタリな あたたかい雰囲気に仕上がりました

      4(2)_201309191345570f1.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





          出品してます 羊毛ワンちゃん 
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
                


昨日はなんだかスミマセン(^^ゞ
あまりマイナスのことは書いてなかったんですが
ちょっと心が弱ってたんですよね。。(^^ゞ


でも。。どんな時でも私は ハンドメイドがやっぱり大好きなんダワ~っと実感^^
ストレス発散もモノづくりだったり (←さすがにこんな時は羊毛は出来ないけど。。)
気分転換もモノづくりだったり 
いつも何処かで作ることばかり考えてたりしてます( *´艸`)
無心 夢中になれるのがいいんだろうなぁ


     


| handmade ( 色々 ) |
