2013-09-19 (Thu)
          handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 



ちょっと気分がおちてる時に
ふと目があった このコ


『 ウエスティちゃん 』

_IMG_2646(2)2.jpg

     「 母しゃ~ん  」


_IMG_2674(2).jpg


ハハハ 自分で作ってて親ばか全開やけど、
この笑顔いっぱいに ちょっと救われたり。。。
    (勝手に妄想~(笑))






純粋無垢なこのコたちに 癒しをもらったり


_Img_5436(2)2.jpg
                      IMG_0745(2)3_20130919090241037.jpg

レイたちには色々助けてもらってるな (^^ゞ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





         昨日出品しました 羊毛ワンちゃん 
           ( ↑ ウエスティちゃんも出場中♪ ) 
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします 
                


朝からすみません(^^;
ちょびっと考えるコトがあって
なんだかここ最近テンション下がってました。。。(^^ゞ
書けただけでもましになったかな。
近々復活します~(^^)


またモノづくりもしたので 
よかったら見に来てくださいネ





|  ┣ テリア |