2008-10-19 (Sun)
今日はとってもいいお天気ですね~~
おひさま が眩しいくらいで気持ちイイ。暑いしっ。
これは絶好のお布団干し日和~。
母ちゃん朝から洗濯&お掃除いっぱいしました jumee☆cleaning3y

ささっシーツも洗うヨ~。
レイちゃんお布団好きなのは分かるけどちょっとどいてね~
__Img_4963(2).jpg
     フカフカが大好きなんだよね~スッキリーィ
今からお布団も干すからね~~。もっとフカフカになるゾォ。
お日様のいい匂いがするからね にこ


おやっ??あなた達もフカフカホクホク中~~~?
一緒にベランダ出てきちゃった。
_Img_4280(2).jpg
  kabu 『 気持ちいいですよ~jumee☆faceA81 ウトウト 』

 その後ちょっとしたら、ヘーヘー言ってるお二人さんがいたワ。
お日様にあたって暑くなったのね~ jumee☆faceA62 ホカホカじゃない~汗 アリャリャッ

lineaa2.gif

チクチク羊毛ワンちゃんも順調です。
とっても御世話になっているS様からのオーダーを頂いた
コッカーちゃんの2匹のウェルカムボードの完成です。

_Img_4968(2)2.jpg
実際のワンちゃん達が可愛い ダブルハートのでにらめっこしながら、頑張りました~
お気に召して頂けるといいな にこ
_Img_4984(2)2.jpg

 こちらも出来たてホクホクで~す。あっホヤホヤやっ jumee☆faceA194a



毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
『 フェルトランキング 』 にもちょっこっとだけ参加中。こちらは10位です。
       すごい事よね~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1


明日は少しお出掛け&買い物予定 絵文字名を入力してください
何かいいものあるといいなぁ~happy clover



 




|  ┣ コッカースパニエル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する