2013-09-15 (Sun)
         
            handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 



ちょっと間じかんにチクチク~
ナチュラルカラーの生地で 木を作りましたヨ
 
2(1)_20130915104946981.jpg





すこし前に作った 木のお家プレート
並べても可愛いですネ
あえての切りっぱなしザクザク縫いです。


2(4)_20130915104949310.jpg





わたしは型紙なしのフリーハンドでカットしていくので
(めんどくさがりとも言う (^^ゞ)
超~簡単な方法でカットしていきますよ
2枚を木の形に切らないで 後ろのは長方形にカットして
縫い付けてから はさみでカットしたら 揃うしキレイに出来て一石二鳥
中にはプックリなるように 羊毛を少し入れてますヨ

   2(5)_20130915104950825.jpg



3つのナチュラル木が生まれてます
ボタンを付けたり、ゆらゆらオーナメントとして飾っても可愛いと思いますので
また作りたいと思ってます。

    2(6)_20130915105029261.jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




台風近づいてますネ
大きな被害がでないことを願います。

| handmade (DIY&リメイク) |