2013-09-13 (Fri)
                ispoon_20130913093119f49.jpg



昨日は所用で出掛けていた お姉ちゃんと
夕方から 神戸(三ノ宮)で待ち合わせ
わたしもユザワヤで みたい資材あったのよネ



二人ともお腹すいてたので 会うなり遅めのランチ(笑

1(4)_20130913091346bf8.jpg


がっつりスイーツ付き
いっぱい喋るヨ
1(5)2.jpg




                mari5011_20130913094953c42.jpg


それからお買い物もすこし。
前々から迷ってたモノを この日はお買い上げしてきました。
3coins で、木のプレート

   1(9)_20130913092858c94.jpg




ナチュラルキッチンでは
ハンキングベース インク瓶風
     ・・・っと言う名前らしい。

   1(6)_20130913091921a34.jpg


小瓶に凸凹加工の 英数字が入ってて
ドツボに可愛い

    1(3)_20130913091344e33.jpg



最近は断捨離もしてるので
出来るだけジックリ考えて 
お買い物するようにしています。
勢いの時も まだまだたまにはあるけどね~(^^ゞ





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              羊毛ワンちゃん出品ちゅう
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                  どうぞ宜しくお願いします 


またここ数日むし暑い日に戻りましたネ
体がついていかないですね(^^;



| お気に入り雑貨 |