-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-12 (Thu)
            handmade-logo4.gif wan6177_20130912003731af8.jpg
 


昨晩は結局ボーっと過ごすこと数時間。。
ふと、小さなベニヤ板に目が留まる。
・・・で またこんなの作ってしまいました~(^^; ハハハ


『 ティア&レイ 木製プレート  』 

5(1).jpg




廃材ベニヤに色を塗り、
ハウスは木と布で プックリちょこっと立体的に

5(2).jpg



革をカットした ダックスシルエットは..
 
5(3)_20130912001030ba7.jpg




テケテケ・・・  
ココにやってきました。

5(5)_20130912001033fb8.jpg






文字を入れたり、リボンやワイヤー
ダックスちゃんには首輪も付けて 完成~です。
一時間くらいで出来たかな

5(9).jpg

最後にガシガシやすりがけもスキな工程~
ちょっと古っぽいカンジに仕上げますヨ





夜~寝ているティアちんに 添い寝させてみる
ん??やっぱり起こしちゃった?

5(6).jpg




お付き合いありがとう~
5分の安眠妨害許してね← オイっ
その後は ゆっくり寝てネ~っと なでなでして寝かせました (^^;
   ティアの寝起き顔は 大概いつもパチっとしてます( 羨ましい )
    レイちゃんは ヌボ~~っとした寝起き顔だけどネ( *´艸`)


      5(11).jpg 





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              羊毛ワンちゃん出品ちゅう
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                  どうぞ宜しくお願いします 


ちまちま作る雑貨に 長々お付き合い下さりありがとです。
最近は編集がやりやすい・・・もっぱら携帯画像率多しなので 
画像がお見苦しかったらスミマセンっ

さぁ 今日も一日がんばりましょー







| handmade ( 木工&ミニチュア ) |
