2013-09-11 (Wed)
          handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 


本日~ご紹介のこのコは
初めて着せた ピンクデニムの衣装で 決めてます


 『 テンガローハットのチワワちゃん

IMG_2505(2).jpg



               


正確には デニムではなさそうなので
デニム風~かな

IMG_2514(2).jpg





思い描いてた通りの色や
雰囲気に仕上がって 気に入ってます。
ピンクだとまた やわらか~い優しいカンジになりますネ

IMG_2526(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




              羊毛ワンちゃん出品ちゅう
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                  どうぞ宜しくお願いします 



このチワちゃんは 次回ヤフオク出品予定にしています。
きょうは用事でちょこっと出掛けてたので 
今からチクチク制作に戻りたいと思いまーす
  大好きな歌を聴きながら~♪


|  ┣ チワワ |