2013-09-08 (Sun)
昨日の手づくりフェアの記事
いつも行くイベントの感じで書いてたんだけど
思いがけず反響があって驚いてます(^^;

それだけ内容を知りたかった方が 多かったって事ですよね
内容もほとんどなくて なんだかとっても申し訳なく思ってます(^^;
スミマセン。。


書けば ハマナカ担当Sさんと少しお話させて頂いた事や
何かの講習会を受けようと友人と探してたりと 少しはあるんだけど
それでも すごい人だかりで断念してかえってきたので、結局大した内容ではありません(^^;

毎年手作りイベントはいろいろ行ってるけど
手づくり人口増えてるから イベントにも年々人がかなり増加しているように思います。
なかなかゆっくりとって訳にはいかなくなりましたネ
 




          handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 


長くなりましたが・・・
昨晩出品した 羊毛ワンちゃん ご紹介させて頂きますネ

『 テンガローハットプードルちゃん  』

IMG_2277(2)2.jpg



秋色カラーの新柄生地を入手しましたので 
さっそくこんなカンジで作ってみましたヨ
   シマウマみたい( *´艸`)

   IMG_2455(2).jpg



             
              羊毛ワンちゃん出品ちゅう ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                  どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




東京五輪やりましたね~~
ちょうど起きてたので リアルタイムで見たら
やっぱり感動しちゃいますネ





|  ┣ トイプードル |