2008-10-18 (Sat)
今日は朝から 2年に一度くらい マンション家 各部屋の水周りの排水溝などを高圧洗浄する業者が入っていて、犬 ティアレイは大騒ぎ 汗

レイは人が大好きなので大喜び ダブルハート 「 いらっしゃ~い jumee☆faceA194a
その反対にティアは知らん人=不審者=怖い 絵文字名を入力してください なので・・・ワンワン~~吠えまくり~。ほんの15分くらい隔離や~ jumee☆faceA165  

まるで違う2ワンコ kabu   
レイは犬も飼ってて、大好きだというお兄さんにいっぱい可愛がってもらって大満足 にこ 途中お兄さんの仕事してる横で寝てるし jumee☆faceA62

確かにこういう子って誰からも可愛がられるし、ホントに得してるのよね~~ポッ
でもティアにはティアの良さがタップリあって、私達にはたまらん愛おしい子 ダブルハート
たまにはもうちょっとレイのような性格だったら楽だろうになぁ~っとは思う時もあるけどネ スッキリーィ

人の子供と一緒でワンコにも色んな性格の子がいて おもしろいネ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple(白い背景用)
 まぁ大変な時もあるけどさっjumee☆faceA16

lineaa2.gif
さてさて・・・羊毛ワンコですが、なんとか進んでおります。image2321.gif
最近は少しゆっくりペースだなぁ スッキリーィ

今回は久しぶりにナチュラルリース(市販品)を使って
   『 マルチーズちゃんの秋リース 』 を作りました。_Img_4883(4)2.jpg
『 お友達の ヒヨちゃんも一緒なんだヨ 』
     もちっと近うよれ jumee☆faceA62  『ネッヒヨちゃんのお顔もよく見えるでしょ 』 ピヨッ

_Img_4895(2).jpg
 秋いっぱいのリースの完成です。先ほどヤフオク出品しました
     (右記マイオークションからご覧頂けます。)


毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。にこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
  
ただ今嬉しい事に 『羊毛フェルトランキング』 王冠1位を頂いてます~感激 jumee☆faceA69
まだ少しの人しかお引越ししていないからかもだけど・・・
やっぱり今だけでも嬉しいなぁ~ダブルハート

明日もチクチク頑張るドォ~にっこり***
皆さま楽しい週末を ☆








|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する