2013-09-07 (Sat)
昨日は朝から 友達と一緒に
大阪に遊びに行ってきました


まずはマイドーム大阪で開催されていた
『 手づくりフェア 』 に。
もうすでに人…人っでいっぱいでした

3(9).jpg

あまりの人で 早めに退散っっ
手づくりって ホントにブームなんですね~




それからランチしに
   グランフロント大阪へ
  初めて行ってきたよ~

       3(10).jpg




お店の名前は見てなかったけど
イタリアン
3(15).jpg



資材見に行ったり
阪急百貨店の手作り雑貨をみたり~
お茶したり
今回は 何年振りかに食べた クレープだよ
   3(12).jpg


お土産には 芋好きにはたまらない
わたしが大好き~~な らぽっぽの木の実パイ
  やっぱりうんまぁ~~い

3(13).jpg



充実した楽しい一日でした。
さぁ 今日から切り替えて頑張らねばっ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



結構歩いたので
足がまだガクガクだわ(^^;



| ブログ |