2013-09-05 (Thu)
               handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 



先日の おうち型プレート を作り終えて
ナチュカラーの もう少し小さなのを作って並べても
可愛いんじゃないかなっと思って 次の日に制作してみましたヨ。



廃材のベニヤ板を おうち型にカットして 色をぬっていきます。
身長8.5cmくらいのおちびさん達 3個です

3(5).jpg





出来上がりました~
今回は 秋色ナチュラルカラーのこたちにしてみましたヨ。


2(5).jpg





   
    少し縦長のデザインです。
   てっぺんワイヤー部分にはウッドビーズをつけてます。

   3(1).jpg  3(3).jpg

          3(2).jpg





3つ並べても可愛いし、単独で飾っても♪
ちょっとしたプレゼントにも使えそうかな

3(4).jpg






前作ったお家と並べてみました
お子ちゃまサイズのおうちになりますヨ~
なかなかのお気に入りです

2(6).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





               羊毛ワンちゃん出品ちゅう ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             本日終了日となります。どうぞ宜しくお願いします 


不安定なお天気続いてますネ
昨日はコチラも大荒れな一日でした。
気を付けて下さいね


      

| handmade ( 木工&ミニチュア ) |