2013-09-04 (Wed)
            handmade-logo4.gif mari43010_20130613161859.jpg
 


最近は ハンドメイド熱が急上昇~
夜中までなんやかんやとゴソゴソ作ってます
またわたし的に ツボーなものが出来てますのでよかったら見て下さいネ



さて、本日は明日終了します ヤフオク出品中の
ワンちゃんのご紹介です。

 『 ウエスティちゃんキャリーバッグセット 』
IMG_1951(2)2.jpg




先日作った おうち型プレート とお揃いですので
旅立つ前にパシャリしてみましたヨ

         2(9)2.jpg




    スキ率高め
   
  2(8).jpg






     ウエスティちゃんの ホントのお家みたいになりましたネ

              2(14).jpg





    にっこり笑顔でお出迎え
    『 いらっしゃいまて~  』
     2(15).jpg
    



              羊毛ワンちゃん出品ちゅう ↑
             肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             明日5日終了日となります。どうぞ宜しくお願いします 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




このハンドメイド熱~
長く続いてくれたら嬉しいんですけどね (^^;

今 すごい雨風ですーっっ




|  ┣ テリア |