-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-13 (Tue)
            handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



先日 委託先 dan-shoさん に納品しました
作品のご紹介です  




『 ねんねワンちゃん&おウチ台座セット 』

_Img_1344(2).jpg
パグ&チワワ&キャバリアちゃんです





続いて~キャリーバッグセットも
dan-shoさんでは はじめましてです
_Img_1315(2).jpg




先日紹介させて頂いた
   シーズーちゃん&おウチ台座セット

_Img_1263(2)_201308131357469c6.jpg





ニューフェイスは この6ワンちゃんたちになります。
お近くに行かれた際には 宜しければ会ってあげてくださいネ~
 (営業日は dan-sho、HPでご確認願います →   )

_Img_1370(2).jpg





こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




暑い暑い毎日ですが
楽しいお盆休みをお過ごしくださいネ
今からチクチク出来るかなぁ~



| 委託販売 dan-sho |
